Pocket Wi-Fi SII S41HW に移行。

2011年09月20日

ついにスマホデビューです。

これまで長いこと、EMONEで使っていた赤SIMを、ヤフオクで入手したD02NEに入れて使っていました。
これをただでPocket Wi-Fiに機種変更できないかな〜そういえば以前できるっていうはがきが来ていた気がするしな〜、と急に思い立ち、ヨドバシに立ち寄ったところ、ちょうどキャンペーンをやっていたので一気に決まってしまいました。

EMONEにはADSL0円無期限セット割がついているので、赤SIMから黒SIMに移行する際に0円じゃなくなったらめんどうだし・・・と躊躇していたんですが、赤SIM回線を休止扱いとし、セット割を黒SIMのほうに付け替えるというサービスを実施してもらいました。

しかもキャンペーンでスマートプランデータセット割引が適用され、スマートプラン+アシスト800から月額1000円引きの4380円でスマホ使い放題というお得感です。
しかもこの料金でテザリングも使えるとあっては、移行しない手はありません!

この既存ユーザーのことを考えたサービスには少なからず感心した次第です。

おまけに0円ケータイが2台ついてきたので、休止回線とあわせて一気にEMOBILE回線を4回線所有となってしまいました。

 
posted by 管理人 at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Pocket Wi-Fi SII(S41HW)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。